不用品回収のスタッフブログです。作業の内容の一部などをご案内します。

2022年 夏の運搬出張費が無料キャンペーン実施中

2022 年 6 月 30 日

2022summer運搬出張費が無料

猛暑日が続く今日この頃ですが、エアコンを適切に使い熱中症にはお気をつけ下さい。

さて、すぐ回収を運営するニシダサービスでは、2022年夏の運搬出張費が無料キャンペーンを開始いたします。

お盆はまだ先と思っているとあっという間にやってきてしまいます。
少しづつお掃除をはじめましょう。
ごみの処分で困ったときは、すぐ回収をご利用ください。
少量のごみから粗大ごみの廃棄まで対応いたします。
マスク着用や除菌消毒、検温など新型コロナ対策をしていますのでご安心ください。

横浜、川崎、東京のエリア限定で行います。
» 続きを読む

公益財団法人 日本盲導犬協会に寄付をいたしました(22年06月更新)

2022 年 6 月 22 日

さて、すぐ回収を運営する株式会社ニシダサービスは不用品回収時にお客様からご提供いただいたご支援などを基に寄付をしております。
 
(2021年6月22日 更新)
今年も日本盲導犬協会に寄付をいたしました。
皆様、ご協力ありがとうございました。
moudou_bokin_ » 続きを読む

自宅用昇降機分解と回収

東京都町田市の戸建から昇降機を分解と回収致しました。

今回は設置されたのが比較的新しくネジのサビやネジのナメがなく2時間程度で作業が完了致しました。
自宅用昇降機分解と回収

» 続きを読む

川崎区の接骨院からお片付けのご依頼

2022 年 6 月 13 日

店舗の看板も撤去

川崎区の接骨院からお片付けのご依頼がありました。
25年も営業していました店舗とのことで閉院は考え深いものがあると思います。

入居時の契約上店舗の看板を撤去致しました。

今回は治療や施術に使われていた機械やベッドや待ち合い椅子の回収もいたしました。
» 続きを読む

スプレー缶の回収処分もお任せ下さい

2022 年 6 月 2 日

スプレー缶のゴミ
スプレー缶を捨てたいけれど、中身の残っているものや全然使っていないものもあって、どのように廃棄したらよいだろうか。
知らないうちにスプレー缶がたまってしまったけど、今度引っ越してきた市では缶に穴を開けなければならないけれど心配だ。
など、お困りの方はお気軽にご連絡ください。

(当社で調べたところ、スプレー缶のごみとしての出し方は市や区によって異なってくるようです。ちなみに、横浜市は使い切る必要はありますが、穴を開ける必要はないようです。2022年6月現在)

中身が残っていても、未開封でも、穴が開けてあっても、開けて無くても、どんなスプレー缶もすぐ回収は回収、廃棄処分いたしますのでご安心下さい。

» 続きを読む

原付バイク、オートバイの廃棄処分もお任せください

bike2

使わなくなった原付バイクやオートバイを捨てたいけれども、廃車手続きやどこに廃棄処分の回収を依頼したらいいか分からない。
市や区がオートバイや原付バイクを回収してくれると思ったら、資源の有効活用の関係で収集や処理を行っていないと言われた。
と、お困りの方も多いのではないでしょうか。

そんなときは私どもにお任せください。
お客様に代わって、バイクの廃車手続きなどを含むバイクの廃棄処分を承ります。
(廃車手続きは、委任状、納税申告書、お客様の現住所、連絡先といった個人情報を一部拝借いたしますが、ご面倒な手続きをまとめて行います)

» 続きを読む

2022年初夏のキャンペーン(運搬出張費無料)実施中

2022 年 4 月 29 日

22cam-2s

さて、暖かくなったり、寒くなったりと天候が落ち着かない時期ですが、すぐ回収を運営するニシダサービスでは2022年初夏のキャンペーン(運搬出張費無料)を開始いたします。

大型連休を利用して大掃除や部屋の片付けをお考えの方から梅雨の前にいらないものを捨ててすっきりしたい方まで幅広くこの機会をご利用ください。少量のごみから粗大ごみの廃棄まで対応いたします。
マスク着用や除菌消毒、検温など新型コロナ対策をしていますのでご安心ください。

横浜、川崎、東京のエリア限定で行います。
» 続きを読む

衣替えに合わせて着ていない洋服は処分

2022 年 4 月 1 日

最近は暖かい日も増えてきて、桜も見頃で、春服に衣替えする時期ですね。

中々洋服が捨てられなくてという方は、どんどん衣類がたまっていく一方で困られている方も多いかもしれません。そんな方は、春服に衣替えするにあたって、冬に着なかった洋服を処分するのをオススメします。
22276031_mリサイクル

クローゼットのスペースも空き、新しい洋服を購入して気分一新もできます。 » 続きを読む

江東区にて薬局の看板撤去

2022 年 3 月 29 日

江東区にて薬局の看板撤去をいたしました。

看板撤去

場合によっては交通整備を用意しまして安全第一に作業を行います。 » 続きを読む

汚部屋の片付け、大量のごみ処分はお任せ下さい

2022 年 3 月 2 日

こんにちは、代表の西田です。
年明けからもう3月になり早いですね^_^

さて、今回は大変汚れた部屋のお片付けを致しました。ネズミがフンや食べかけのものや脱ぎ捨てられた服が永い年月をかけて放置してる大変ハードな片付け作業でした。

汚い部屋

この様な作業で気をつけなければならないポイントは近隣にお住まいの方にご迷惑がかからない様にすることです。ドアを開けた瞬間から臭いが放たれます。消臭や回収物の梱包を念入りにしなければなりません。

ご家族様やお部屋のオーナー様、不動産会社様などお困りの場合は、まずはお気軽にご相談ください。
 

お電話、お問い合わせフォームで受け付けております。
0120-953-053

お問い合わせフォームやお電話でのお見積やご相談は無料ですのでご安心ください。

初めてお申込みになる方や、お申し込みの流れを確認されたい方へお申し込みの流れ
不要品処分のお見積もりお問い合わせ不用品回収のお見積もりお問い合わせ

川崎事務所(すぐ回収どっとコム):川崎市宮前区白幡台1-15 / ニシダサービス本店(兼倉庫):横浜市都筑区勝田町691-2 / 川崎市宮前区事務所 / 横浜市青葉区事務所

TEL.045-271-8902 / FAX.045-271-8907 / 代表:西田久男 / 業種:不用品回収業 / 神奈川県公安委員会 第451930004961

東京都 産業廃棄物収集運搬業許可番号 第13-00-164359号 / 神奈川県 産業廃棄物収集運搬業許可番号 第05600158419号

PayPay(ペイペイ)使えます
クレジットカードでのお支払い