不用品回収のスタッフブログです。作業の内容の一部などをご案内します。

[2022-2023]年末年始の営業について

2022 年 11 月 30 日

サッカーW杯が盛り上がっていますが皆さんいかがお過ごしですか。
例年通り大掃除の季節がやってきました。

新型コロナとの共生しながらですが、世の中の動きも活発になってきた中で、気分一新いらないものを処分して新たな気持ちで新年を迎えようと考えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

すぐ回収を運営するニシダサービスは今年も大晦日まで営業しておりますのでご安心ください。

▽年末年始の営業について
営業日
2022年は12月31日(土)まで営業
2023年は1月5日(木)から通常営業
休業期間
2023年1月1日(日)~1月4日(水)
 
 
ただいま、毎年恒例の年末年始のキャンペーン(運搬出張費無料)を実施中です。合わせてご利用ください。

» 続きを読む

エコ検定に合格しました。

すぐ回収を運営するニシダサービスのスタッフがエコ検定に合格し、エコピープルになりました。



エコ検定を通じ、学んだことを基に、環境に配慮したサービスをご提供できればと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
…..
 

●エコ検定(環境社会検定)とは
東京商工会議所が主催している環境に関する検定試験であり、正式名称は環境社会検定試験。通称eco検定。

2022-23年の年末年始のキャンペーン(運搬出張費無料)を開始

2022 年 10 月 31 日

2022-23年の年末年始の運搬出張費無料キャンペーン

さて、すぐ回収を運営するニシダサービスは、
2022-23年の年末年始も運搬出張費無料キャンペーンを開始いたします。

師走に向かって大掃除や部屋の片付けをする方も多くなるのではないでしょうか。
年越し前に不用品や粗大ゴミをすぐに処分したいときにはすぐ回収にお声掛けください。

マスク着用や除菌消毒、検温など新型コロナ対策を万全にしてお伺いいたします。

横浜、川崎、東京のエリア限定で行います。
» 続きを読む

事件現場特殊清掃士として認定を頂きました

2022 年 10 月 13 日



一般社団法人 事件現場特殊清掃センターより認定を頂きました。
これからも遺品整理士、特殊清掃士として自覚を持って仕事に取り組みたいと思います。



遺品整理や特殊清掃のことでお困りのことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。 » 続きを読む

人形の供養をいたします(人形供養証明書も発行)

2022 年 10 月 6 日



さて、ニシダサービスでは不用品を回収して処分するだけでなく、
提携会社と連携して人形の供養も行っています。

本当に供養しているのかとご心配される方もおられるかもしれませんが、
私どもでは人形供養証明書も発行していますのでご安心下さい。

供養を行いたい人形の数や、その他不用品の回収処分の量などによってお見積もりは変わってきます。 » 続きを読む

秋の衣替えで衣類を捨てて収納スペースを確保のお手伝い

2022 年 9 月 30 日

秋の衣替えは10月1日とよく言われますが、その理由は最高気温が15〜20度ぐらいになると寒く感じられるからだそうです。
今年は台風が近づいていて、10月1日も30度ぐらいまで最高気温があがりそうですが、台風が通り過ぎた後は一気に気温が下がるみたいですから、皆さん秋服の準備をしてくださいね。



さて、衣替えの季節になると気づきますね、これは最近着ていないなという服が結構あることに。
でも、まあいっかとなってしまうと、捨てられない服が増えるばかりになってしまいますので、衣替えの時期に一気に衣類やバッグなどは捨ててしまうのがいいですよ。
衣替えの時期ごとに、着ていない服や関連するものを捨てていけば、新しい洋服を買っても収納する場所がないと困ることもないでしょう。

しかし、いらない服をため込んでしまって、いざ捨てようとしたら、すさまじい量になってしまった人や、このブランド品は捨てるのはもったいないと躊躇してしまうことがあるかもしれません。

そんな時はニシダサービスにお任せください。
衣類の処分を分別から行い、ブランド品によっては買取も行います。 » 続きを読む

当日回収はデフォ

2022 年 9 月 10 日

安くものを捨てるならば、やはり、公共サービスを活用するのが一番ですよね。

 

 

ですので

 

 

私たち、民間業者のすぐ回収ドットコムは公ではできない小回りの効いたお客様に完全に合わせたサービスを心がけています。

 

 

作業にあたっては、迅速さと丁寧さはもちろんのこと、お客様や周辺環境にも気を配り、お客様に満足していただくことを目指します。

 

 

弊社スタッフはみんな気さくな人間ばかりですので、一度行くと安心していただけるのか、ありがたいことに数多くのお客様にリピートいただいております。

 

 

女性スタッフもいますので、男性はちょっと、、という女性やLBGTの方のご依頼もお受け致します。

 

 

ゴミ一点から受け付けます。

 

 

ニュースでたまに見かけるぼったくりなんてことは決してありません!(あれはとても迷惑しています)

安心していただけると幸いです。

 

 

相談、見積もり無料はデフォ 0120−953ー053


メール  

 

 

すぐ回収ドットコムは株式会社ニシダサービスが運営しています。

 

22年秋の運搬出張費無料キャンペーン開始

2022 年 8 月 30 日



一時期に比べるとたいぶ涼しくなってきた今日この頃ですが、まだまだ油断はしないでくださいね。

さて、すぐ回収を運営するニシダサービスでは、2022年秋の運搬出張費が無料キャンペーンを開始いたします。

涼しくなってきて、部屋の片付けや模様替えを考えている方も多いのではないでしょうか。
新しい家具などを購入すると、古い家具が合わなくなって、処分を考えられる方もいるでしょう。
ごみの処分で困ったときは、すぐ回収をご利用ください。
少量のごみから粗大ごみの廃棄まで対応いたします。
マスク着用や除菌消毒、検温など新型コロナ対策をしていますのでご安心ください。

横浜、川崎、東京のエリア限定で行います。
» 続きを読む

東急東横線エリアの粗大ゴミの処分なら

2022 年 8 月 3 日

現在の私たち、すぐ回収ドットコムは都筑区の勝田町にあります。

 

 

日吉、綱島、大倉山などは近く、一般有料道路の第3京浜の都筑ICが近いので

 

 

武蔵小杉や田園調布、自由が丘、菊名、妙蓮寺、白楽、反町、横浜と30分以内で

 

す。

 

 

渋谷から横浜と2つの大都市を結ぶ重要路線ですね ♪

 

 

家族づれ、単身者、若者、シニア、

 

 

全国各地から様々なバックボーンを持った人たちが集まる素敵な路線ですね ♪

 

 

快適な東横ライフに不用品があってはいけません。

 

 

え? ミニマルに行くぜ?

 

 

じゃあ今すぐ0120−953−053すぐ回収ドットコムに電話、

 

 

もしくは弊社ホームページのお問い合わせフォームに必要事項を記入して、

 

 

送信ボタンを今すぐクリック!!

 

 

あなたを強く優しくアシスト♪

 

 

出発進行〜!♪ 🚇

 

 

すぐ回収ドットコムはニシダサービスが運営しています。

 

 

 

たんす、処分します

世はまさに壁面収納時代!

 

 

最近の部屋は備え付け収納多いですね。

 

 

洋服なんかも結構入っちゃいますからね。

 


収納家具でもたんす(箪笥)を持っていないという方も結構いると思います。

 

 

私も持ってません。

 

 

たんすも和ダンス💃、洋ダンス🕺、引き出しタイプ、扉タイプ、セット箪笥、

 


色々ありますね。

 

 

洋ダンスをワードローブとも言ったりしてますね。

 

 

収納が多い家に引っ越すそこのお兄さんお姉さんお父様お母様から家の片付け、

 


身辺の片付け
するお子様からシニアの方まで、

 


たんすの処分はすぐ回収ドットコムへどうぞ♪👯‍♀️

 

 

処分費用はお電話、メールでその場でお伝えできます。

 

 

処分品の簡単な寸法、搬出経路など把握していますとすぐに正確な金額が出ますよ。

 

 

たんすの処分にかかる費用はサイズによって異なります。

 

 

フリーダイヤル  0120−953−053

 

 

メールお問い合わせフォーム

 

 

受付時間  7:00−23:00

 

 

あなたのインテリアコーディネートを素早くアシスト!!

 

 

すぐ回収ドットコムはニシダサービスが運営しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてお申込みになる方や、お申し込みの流れを確認されたい方へお申し込みの流れ
不要品処分のお見積もりお問い合わせ不用品回収のお見積もりお問い合わせ

川崎事務所(すぐ回収どっとコム):川崎市宮前区白幡台1-15 / ニシダサービス本店(兼倉庫):横浜市都筑区勝田町691-2 / 川崎市宮前区事務所 / 横浜市青葉区事務所

TEL.045-271-8902 / FAX.045-271-8907 / 代表:西田久男 / 業種:不用品回収業 / 神奈川県公安委員会 第451930004961

東京都 産業廃棄物収集運搬業許可番号 第13-00-164359号 / 神奈川県 産業廃棄物収集運搬業許可番号 第05600158419号

PayPay(ペイペイ)使えます
クレジットカードでのお支払い