不用品回収のスタッフブログです。作業の内容の一部などをご案内します。

2024年 春の引越キャンペーン(運搬出張費無料)を開始

2024 年 2 月 27 日



春は新生活を始めるのに最適な季節です。その一環として、すぐ回収を運営するニシダサービスは、
今年も春の引越運搬出張費無料キャンペーンを開始いたします。
 

コロナ禍の影響は徐々に薄れ、日常生活が新たなフェーズに入っています。
多くの方が新しい生活のスタートのために引越を計画されていることでしょう。
引越しに伴い、不要になった家具や家電などの粗大ゴミ、その他不用品の処分に頭を悩ませることも少なくありません。そうした際には、すぐ回収が迅速に対応いたします。
引越ごみだけでなく、あらゆる不用品の処分をお手伝いします。
 

今年も、引越しシーズンを快適に迎えられるよう、
横浜、川崎、東京のエリア限定で行います。
» 続きを読む

英語での対応おかませ下さい。

2024 年 1 月 29 日

横浜市 ビデオテープ回収

2024 年 1 月 27 日

意外と処分に困るのがビデオテープです。

本数があるとかさばる上、重量がけっこうあります。

ゴミの分別もどれに該当するのかこまる場合があります。

処分にお困りでしたら是非ご相談下さい。

2024年 謹賀新年 廃品回収のすぐ回収より

2024 年 1 月 1 日



新年、明けましておめでとうございます。
2024年も、スタッフ一同、心を込めてサービスに励みます。
今年も「すぐ回収」を運営するニシダサービスをどうぞよろしくお願い申し上げます。
不用品の回収や廃棄物の処理に関するご質問やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
» 続きを読む

2023年 冬の運搬出張費無料キャンペーン実施中

2023 年 11 月 7 日



すぐ回収を運営するニシダサービスは冬のキャンペーン、運搬出張費無料を実施します。
2023年冬の特別キャンペーン期間中、運搬出張費は無料です!
冬の訪れと共に、年末の大掃除や新年の準備で不用品が増えがちなこの時期、すぐ回収の運搬出張費無料キャンペーンをご活用ください。

冬の寒い夜も休まず営業しておりますし、時間帯もお客様のご都合に合わせて、臨機応変に不用品の回収を行います。
クリスマスイルミネーションが輝く季節に、整理整頓された快適な生活空間を手に入れて、この冬を暖かくお過ごしください。 » 続きを読む

2023年 秋の運搬出張費無料キャンペーン実施中

2023 年 9 月 13 日


 
すぐ回収を運営するニシダサービスは秋のキャンペーン、運搬出張費無料を実施します。2023年秋の特別キャンペーン期間中、運搬出張費は無料です!涼しくなっての大掃除や季節の変わり目の不用品の処分をお考えの皆様、ぜひこの機会にすぐ回収をご利用ください。
 
秋の長い夜も休まずに営業しますし、時間帯もお客様のご都合に合わせて、ご不用品の回収を承ります。
紅葉の季節に清潔な生活空間を手に入れて、この秋を気分一新お過ごしください。 » 続きを読む

2023年 夏のキャンペーン(運搬出張費無料)を開始

2023 年 7 月 4 日


 
今年の夏、すぐ回収を運営するニシダサービスは夏のキャンペーン、運搬出張費無料を実施します。2023年夏の特別キャンペーン期間中、運搬出張費は無料です!お盆の前のごみや不用品の処分をお考えの皆様、ぜひこの機会にすぐ回収をご利用ください。
 
そして、お盆期間も休まずに営業しますので、お客様のご都合に合わせて、ご不用品の回収を承ります。
ごみの処分により清潔な生活空間を手に入れて、この夏を気分一新お過ごしください。 » 続きを読む

横浜市でトラックのタイヤ回収!自社でタイヤ交換を行うあなたへ

2023 年 6 月 23 日



皆さん、トラックのタイヤはどのように処分していますか?
大きくて重たいタイヤの処分は、一筋縄ではいきませんよね。
特に自社でタイヤ交換を行っている企業様は、その後のタイヤの処分に困っていませんか?
そんなあなたの悩みを、私たちが解決します。
» 続きを読む

2023年 初夏のキャンペーン(運搬出張費無料)を開始

2023 年 4 月 27 日



さて、すぐ回収を運営するニシダサービスは、
2023年初夏の運搬出張費無料キャンペーンを開始いたします。

コロナ禍から落ち着き、積極的に部屋の模様替えなどを行い不要品の処分で困っている方も多いのではないでしょうか。
また、梅雨入り前までに部屋の片付けをして、気分転換を考えている方も多いかもしれません。
初夏のキャンペーンを利用して、不用品処分をご検討ください。

引き続き、必要に応じてマスク着用や除菌消毒など新型コロナ対策を万全にしてお伺いいたします。

横浜、川崎、東京のエリア限定で行います。
» 続きを読む

初めてお申込みになる方や、お申し込みの流れを確認されたい方へお申し込みの流れ
不要品処分のお見積もりお問い合わせ不用品回収のお見積もりお問い合わせ

川崎事務所(すぐ回収どっとコム):川崎市宮前区白幡台1-15 / ニシダサービス本店(兼倉庫):横浜市都筑区勝田町691-2 / 川崎市宮前区事務所 / 横浜市青葉区事務所

TEL.045-271-8902 / FAX.045-271-8907 / 代表:西田久男 / 業種:不用品回収業 / 神奈川県公安委員会 第451930004961

東京都 産業廃棄物収集運搬業許可番号 第13-00-164359号 / 神奈川県 産業廃棄物収集運搬業許可番号 第05600158419号

PayPay(ペイペイ)使えます
クレジットカードでのお支払い